relaxing time

~たまには・・つぶやきたいのよぉ~

ブログ開始なりぃ(≧∇≦*)

今日からブログ始めました(*´ω`pq゛

ブログかぁ((((*゜▽゜*))))
たぶん
色々と愚痴とか書くのかなぁ??
うしっ!
楽しみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

最近!
そう!!
11月30日に緑川さんの出演された
「王様ジャングル」に行ってきました!
緑川さんのファンになって20年!
あ、年齢わかっちゃいますか(笑)
握手会は9年前に経験させていただいてますが!
今回はツーショット写真なるものを
撮らせていただきました!!
しかも!プレゼントまで渡してしまい!
しかも!握手まで(´;ω;`)
この!幸せ者( ノω-、)
ちなみに・・・・
9年前は余裕のない私でしたが
今回は!私自身貫禄がでてきたのか
少しは余裕が(笑)
凄く幸せな時間をすごせました((((*゜▽゜*))))
あ、
娘(長女)も一緒に参加させていただきました(*´ω`pq゛

緑川さん!
「そうだ!」と押入から
「神無ノ鳥」を出して来ました!

f:id:hide09070502:20131202223541j:plain

今までで一番感動したBLGです( ノω-、)
またしょうかな(≧∇≦*)