relaxing time

~たまには・・つぶやきたいのよぉ~

ときめきレストラン♪

 

スマホのアプリw

「ときめきレストラン」

元々

ときめきメモリアル Girl's Side」ファンの私(*´▽`*)

あ・・すいませんw

3はまだしたことありません;;

緑川さん大好きの私w

1の時は珪君にウハウハでした*。(*´Д`)。*°

あ・・

話を元に戻すとw

KONAMIさんの携帯アプリw

前していたのですが忙しくて最近放置気味で^^;

最近また復活!!

復活原因が!!

you tube の動画みたからかな♥♥(o→ܫ←o)♫

 

 

「おおおおおおおおおお

 動いてるぞ!!!!!!!!!!!!!!」と

感動したのでしたw

 
3 Majesty 王子様~素敵ですw
歌すきですぅ~~\(○^ω^○)/